Entries



浄水器

浄水器のカートリッジ交換しました。


公園

今日は大きい公園に行ってきました。

子供がたくさんいてとてもにぎやかでした^^

GW

みなさんはどちらにお出かけですか?

私は子供と遊んでます。

対戦相手

争奪戦3日目

対戦相手に負けた。

その後にコメントが来たけど

なんかイラっとした・・・

相手は子供なんだな~

ドル円

100円を目指すと思っていたが、全く動かず苦戦中・・・

また押すのかポジション返済を検討。

プレミア

今日は昼にアイカツをやりに行った。

プレミアのカードが3連続出た^^

台は1台ずつ変えましたが。


アイカツ

アイカツ第4弾

4/18にアイカツ第4弾が始まりましたね。

今回のプレミアはおとめとさくら

早くほしなー

アイカツ

お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼ぎたいので色々探したら。



どうでもいいこと

先日パソコンを買いました。

明日お店に届く予定なのでとても楽しみです。

ガンダムカードコレクション

私はサービス開始からずーーーーーっとガンコレやってます^^

これからカプセル節約術やモバコインの増やし方を書いて行きたいと思ってます。

アイカツ

今日は子供とアイカツ第4弾をやりに行きました。

前でゲームをやっていた子にプレミアムカード出てしまいショック・・・

違う台に移りました・・・

ガンダム大好き人間です^^

先日ダイバーシティーに行って来ました。

外には1/1ガンダムとても感動しました。

証券会社

自分の使っている証券会社はクリック証券です。

株とFXと外為OPの口座を開設しています。

手数料が安くていいですね^^

株はほとんどやってないけど・・・

FXはあんまりすべらなくていいですよ。

ベビーカー

先日楽天のショップでベビーカーを購入しました。

新生児(首すわり)から4歳まで使えるものでした。

値段が19800円とかなり安くなっており購入しました。

かなり使いやすい商品でした。

今度商品命載せます。

ドル円

今日は夜からFXをやってた。

21:00にLエントリー

21:25に指標前なので返済

9pの利益が出ました。

がんばろう

初めて書いてみた。

今日からがんばって書こう。
